1. HOME
  2. en Career Creation Lab
  3. ECCL通信一覧
  4. インターン生紹介#9

インターン生紹介#9 加藤聖也さん

ECCLで働くインターン生を紹介します!



インターン生紹介#9は、文学部広報メディア学科で大学4年生の加藤聖也さんです。
趣味の映像制作は、なかなかな腕前という噂!内定先はテレビ局だそうです!

意外な趣味もあって・・・京都出身ではないけど、京都が好きで「神社巡り」 も趣味とのこと!「レモネード巡り」もしていて、とっても守備範囲が広い加藤くん(笑)
見かけた際は、ぜひぜひ気軽に話かけてくださいね^^!

ECCLでインターンを始めた理由

講座を3年生の時に受けた時、自分の中でものすごく納得できる部分がありました。
二日間終えた後の懇親会もとても楽しかったし、就活をする上で一つのきっかけでした!

その後就活を終えた時に、ECCLをもっと多くの人に知ってもらう手伝いをしたいと思い、インターンを始めました。
その中で、自分の就活体験を多くの人に伝えていければと思っています!

今頑張っていること

演劇です。今まで表舞台よりかは裏でのサポート面の勉強をしていたので、社会人になる前に一度人前に立ってみようと思いました!

来年の二月の公演をする予定なので、その稽古に励んでいます。


将来の夢や目標

動物の命も大切にされる世の中にする!殺処分0の世界に。


ECCLの好きなところ

自由!フリーダム!
自分がしたいこと、やりたいことを見つけれる場!

新宿のど真ん中に、ふらっと入れて自分のキャリアについて考えれる場所があるのはすごいと思います!35Fだから眺めも最高!


大学1,2年生へのメッセージ

自分が興味ある分野、どんどん成長したい分野をぜひ私たちに教えてください!

一緒に企画にして、他の大学生も巻き込んで共に学んでいきましょう!





〜お知らせ〜
ECCLが運営している就活生向け『就活スタートアップ講座』大学1-2年生向け『enキャリ講座のいずれかの講座を修了した学生は、キャリアに関する様々なイベントやワークショップなどに無料で参加することができます。まずはぜひ、講座にご参加ください!

講座への参加・お問い合わせはこちらから

講座へのご参加はこちら

参加申込はこちら(無料)

お気軽にご連絡ください

お問い合わせはこちら